とりばかにっき

コザクラ×2、ボタン×1、オカメ×1、ワカケ×1との暮らし。

明けましておめでとうございます

久々の投稿です。

次がまた年賀にならないように…

 

いまは実家から出て暮らしているため、インコ達とは時々しか会えませんが、

近い所に住んでるため、今のところ忘れられては無い(と思う)

 

ワカケホンセイインコのはっちは元気。おしゃべりも絶好調。

オカメインコのココアも元気、眉毛も時々発生中。抜け毛がちょっとひどい。

コザクラインコ(タイガーチェリー)のにこ、テントを破壊しまくって一番お金のかかるインコに。

ルリコシボタンインコの吉宗、元気。毛引きはまだ治ってないけどパワフルに動き回ってる。

コザクラインコ(シーグリーン)のピース、若手。ブログでは記事にしてなかったかな。なので一応写真を。テントは破壊しないけど止まり木を破壊してます。おしゃべりはしないみたい。

 

また全員、写真付きで更新してきたいです。がんばります。