とりばかにっき

コザクラ×2、ボタン×1、オカメ×1、ワカケ×1との暮らし。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ふくつん

この間は、ぴっちゃんの写真をのせたので、今回は福ちゃん。タイトルは、福ちゃんのあだ名です。 ほかにも、ぴっちゃんと福ちゃんと両方に使えるあだ名として、 じっちゃん、に(2)じじい、に(2)とり、などと呼ばれております。福ちゃんは来月で14歳、ぴ…

ホームページご臨終…

とうとうこの日がきてしまいましたあまりにも更新してなかったためか、 ホームページ消えてしまいました。(たいした中身もなかったのですが) ※追記:自分のパソコンからは見えていたので安心してたのですが、 キャッシュが表示されていただけのようです。 …

バラバラホームページ事件

すみません、別に事件じゃないですが、失踪したと書きました、トップページを含む、ホームページに使うもろもろのファイルは無事に見つかりまして…作りかけのギャラリーなんかも見つけてしまい、 過去の自分に思いを馳せておりました。ここまで作ってあった…

しらがのぴっちゃん

きのう、外出したぴっちゃんのお写真です。 少々ぶれておりますが、 『しらが』が確認できるかと思います。風切羽の一部、白いものが、まざっております。 もう少し前まで、もうひとつ生えてましたが、抜けちゃいました。また、生えてくると思います。そんな…

とりづくし4 前期・後期 2013/7/12〜15・7/18〜21に参加します。

「とりづくし4」という、 鳥モチーフオリジナルグッズの展示即売会へ参加いたします。 ポストカードの委託販売です。前期 2013/7/12-7/15 後期 2013/07/18-21吉祥寺 YKギャラリーにて詳細は下記のページをご確認お願いいたします。 とりづくし今度こそ新…

「トリあえズ」活動歴

ホームページの更新用ファイルが疾走・・・ いえ失踪したので、活動歴等はこのブログにて更新していこうかと思います。 トップページも古いので、いずれ直さないといけないんですが・・・ 申し訳ありません。■活動歴 「トリあえズ」の活動名でポストカードな…