とりばかにっき

コザクラ×2、ボタン×1、オカメ×1、ワカケ×1との暮らし。

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ココアちゃん

若いからでしょうか、最近、挙動不審が際だっておりますこうして、写真でみると、ごくごく普通のオカメインコなのに 中身はスペシャルおばかですきっと、何をしてても一番楽しい年頃なんでしょう そして、一番可愛い年頃でもあるんですよね というわけで、今…

2011年をふりかえる

にわとりに、なりたいの。いいでしょ? 2011年、ふりかえると・・・絵は、描けなかったなあ、あまり。デザインフェスタ会場で、黙々と描いたのが一番、手を動かした時間かも油は出来なかったな。ヒョウタンの加工もまだ手つかず。 まあ、以前よりは生活…

ぴっちゃん(と、福ちゃん)

先ほどの写真、ちょっと画質がわるかったので違う写真もアップ。今度は福ちゃんも居りますよ♪ 自宅でパソコンを使う時間がぐっと少なくなってから、もともと少なかった更新頻度もぐっと少なくなったのですが、はてなダイアリー(この日記)に対応した、スマー…

日向のぴっちゃん

今日は、天気がいいので、特別席へ。隣には、福ちゃんも。

タツノオトシゴは立ちませぬ

例年どおり、年賀状の絵を描く時期となってまいりました。といいますか、今描き始めたところです。 来年は辰年ですので、このあいだ水族館で見てきました、かわいらしいエビを描き・・・2匹描き・・・あ、辰年だったね、エビ年じゃなく!と思い直しとタツノ…