とりばかにっき

コザクラ×2、ボタン×1、オカメ×1、ワカケ×1との暮らし。

はっちもいるよ

f:id:kozaku3:20160306201024j:plain
はっちも、おりますよ

f:id:kozaku3:20160306201134j:plain
ほんとーに飛びません!

人の後を、てくてくてくてく、
歩いてついて来ます。
床に置いてある物も、上に乗ってぴょんと飛び越せるような、些細な物も、
丁寧に迂回して、ひたすら歩きます。

ほんとに、アナタ、鳥?

こんなはっちも来月には9歳となります。

うちのナンバーワンが、ぴかちゅう18歳。
そう、密かにはっちは、ナンバーツー。
それまでは福ちゃんがナンバーツーだったのにね。
下っ端だと思ってたのに、いつの間にかはっちも二桁が近づいています。
ちなみにココアが今4歳。まだまだ下っ端だな(笑)

みんな揃って、元気に春を迎えられますように。