とりばかにっき

コザクラ×2、ボタン×1、オカメ×1、ワカケ×1との暮らし。

2015年のご挨拶


めずらしく、元日から、こんにちは

おひさしぶりです。

インコ4羽とも、なんとか元気です。

また、インコの写真もアップしますが、まずはご挨拶・・・


2014年は、更新しようと思ってましたが、

台湾へ旅行へ行き、インコ好きにはたまらんスポット

その名も「鳥街」に行ってきました。

まあ、歩いただけですが・・・


2015年は、もう少し更新出来たらと思いつつ

たぶん変わらないでしょうが、

お暇な時に、覗きに来てみてください。


絵は、主に年一回のOB展にキャンバスへ何やら描いているくらいで、

イラストのほうは、あまり描いてませんが、

もう少し描こうかな、と思います。

思うだけなら、誰にも出来るってね!

それでは、また、次回(来年にならないように)