とりばかにっき

コザクラ×2、ボタン×1、オカメ×1、ワカケ×1との暮らし。

スノーワーカーズバレエ

15日の16:30からは、楽しみにしていた、
スノーワーカーズバレエを楽しみました!
ケータイからは動いている最中の撮影は難しかったので、
バレエが終わった後の写真をのせます。

これは、ヒロインの除雪機。
人生初のバレエ鑑賞が、除雪機のバレエになるとはね!

動きの細やかさとか、
息ピッタリの揃った動き、
そして巨体が並んで動くダイナミックさ!
最高に面白い!
そして見ているうちに除雪機かわいいなあ、と思えてきちゃう不思議。
私だけじゃないはず。
みんな周りで可愛い可愛い呟いてたもの。
カーズの映画の世界みたいだなとも思いました。
機械が命をもっていたのです。

ああ、来てよかった!

3日目は、スノーワーカーズバレエに至るまでは、
まず、家の記憶、夢の家、黎の家、そこでカレーノーカレーの鑑賞(カレーを食べ)、最後の教室、上鰕池名画館、などなとを回りました。
どれもこれも書きたいことは山ほどありますが、とりあえず今日はここまで。

旅もあと少しです!