とりばかにっき

コザクラ×2、ボタン×1、オカメ×1、ワカケ×1との暮らし。

ぴっちゃん14歳おめでとう!

今日はコザクラインコのぴかちゅうが、
我が家に来てくれてから、ちょうど14年目です。

ぴっちゃん14歳!!おめでとう!

今週末、福ちゃんも12歳になるので、

どちらも、いいお年。

これからも長生きしてね!!


相変わらず、更新停滞はしてますが、インコは日々元気です。


この写真を撮っているとき、はっちが嫉妬に燃え、
必死にアピールしてました。

「おーい!おい!おい!  はっちくぅ〜ん・・・

 いいこねぇ〜・・・

 もしも〜し、、、、

びがじゅう!!!
(ぴかちゅうって言ってる)

 にゃ〜ん、いいこねえ〜

 おい!おーいもしおーい!!!
 ・○△dsd・・・

 (だんだん、壊れてきた)」


・・・そんな感じで、

うるさかったです。

福ちゃんは、それに紛れて「ぎぎ!」と怒ってました。

なんともジミです。

というかワカケがうるさすぎです。

そんなぴっちゃんの誕生日でした。