とりばかにっき

コザクラ×2、ボタン×1、オカメ×1、ワカケ×1との暮らし。

ほかのじゃ、や〜よ


今日も今日とてブランコに乗らない、福ちゃん

※「壊しちゃったの」参照

飼い主だって、福ちゃんがブランコ好きなの、知ってますから、

なんとかブランコの楽しさを、もう一度味わって欲しくて

色々なブランコ(といっても2、3種ですが)を試したのに

頑固な福ちゃん、どうしても嫌らしく、乗ってくれない日が続いていました。

壊したブランコと全く同じブランコを探してはいるものの、

店舗、インターネット通販、なかなか、無い。



隣の住人のぴっちゃんは、楽しそうにブランコでゆらゆら・・・

福ちゃんにも、ブランコに乗って欲しい!

そんなふうに、モヤモヤした日々を過ごしていましたが、

インコの動画巡りをしていたとき、ふと広告欄に、インコグッズの文字を見つけ

たいして期待もせずに、その通販のサイトへ行ってみたら・・・・


同じの、あった!!!

もう速攻で、購入を決意!

また壊しちゃってもいいように、沢山かっちゃおう!

と購入手続きをしようとしたところ・・・


とりあえず、つづきます
にほんブログ村 鳥ブログへ