とりばかにっき

コザクラ×2、ボタン×1、オカメ×1、ワカケ×1との暮らし。

久しぶりのお絵かき


左にこちゃん、右よっちゃん

更新止まっておりますが、
インコみんな元気です。
ぴっちゃんも、元気にぴういーと鳴いています。
ココアは相変わらず、まゆげを生やしております。

若手二羽はすっかり大きくなって、
日々かわいいです。

にこちゃんはせわしなく人のあとを追っかけるのが好きなよう。
おいはらっても おいはらっても そばににこ
山頭火のやうですな。。

よっちゃんはおもちゃで遊ぶのが好きなよう。
今もっとも気に入っているであろう遊びは、
ナスカン落とし〜からの、飼い主が拾いの〜もう一度落としの繰り返しで機嫌がよくなります。
なんだそりゃ。

掲載したい写真が、たっっくさんあります。
ふつうのカメラでも撮ってますが、
スマホでけっこう撮っちゃうので、
メモリがすぐいっぱいになっちゃう。。

とりあえずとりとめないですが、
近いうちに写真アップしたいと思ってはいます。
ほんとうです。

追記
はっちも元気です!いじわるしてたんじゃなくて、
ほんとにうっかり書くの忘れただけ(笑)
ちょっとしっぽが減ってますが元気です。