とりばかにっき

コザクラ×2、ボタン×1、オカメ×1、ワカケ×1との暮らし。

ぴっちゃんの誕生日


当日に更新できなくて、ごめんねぴっちゃん。
だからじゃないけど、ちょっと飾ってみました。

飼い主の体調不良という言い訳により、お祝い記事が遅れてしまいました。

5月9日で、ぴっちゃんは18歳になりました。
我が家の初インコとして家にやってきてから
毎日が当たり前のように過ぎて早十数年、
ここ数年は、毎朝、今朝もちゃんと起きてるかな…
と不安を、抱きつつ、一緒に過ごしています。

年をとっても可愛さは衰えないぴっちゃん。
一日でも多く一緒に過ごせますように。
福ちゃんの分も。
あと、若手指導も、出来ればしてもらえたら(笑)
無理強いはもちろん、しませんけど。