とりばかにっき

コザクラ×2、ボタン×1、オカメ×1、ワカケ×1との暮らし。

戦利品

名古屋、栄の東急ハンズ アネックス店の4階で行われていた(まだしている?)『インコまみれ』
この手のイベントに“お客さん”で行くのは初めて。
訪問したのは、先月21日。


いやあ、たぶん、規模としては小さめだったでしょうが、もう、テンションあがりましたねー
うろうろうろうろ、してました。

通路を歩く他のお客さんが、「なにこれ、トリ?キモーイ」とか言ってましたが(本当に)気にしない!

戦利品はこちら

キモーイ、ワカケ(笑)のグッズもゲット!
いや、ワカケホンセイに対する「キモイ」はほめ言葉です。キモくて可愛いのが、ワカケ。

ほか、このイベントではありませんが、
栄で手に入れたもの


ラッシュの、インコふろしき。
リアルながらも可愛い。
在庫3を、買い占める(笑)
母と私と、鳥好きの知人のため。



右上のも今回買ったもの。
シールでなくて、ラインのスタンプが欲しいなぁ


クリスピークリームドーナッツの、イースター限定。セットだと、鳥ちゃん少なかったので、鳥ちゃん多めに。
美味しかったです。