とりばかにっき

コザクラ×2、ボタン×1、オカメ×1、ワカケ×1との暮らし。

2015年のぴかちゅう

f:id:kozaku3:20151230085141j:plain
ぴっちゃん、紙をかんでます。

今日、ぴっちゃんのカゴ(フン切り網等)を洗ってもらっている間、
下を新聞のみにしたら、なにか物足りなさそうな顔して、うろうろしてたので、
久しぶりに広告の紙を、隙間から少し入れてみましたら、
まさかの大喜び!

f:id:kozaku3:20151230085441j:plain
もう少し前、止まり木の上でのみ生活してた頃からは、紙を怖がるようになったので、あげないようにしてたのですが…

わからないものです。

とにかく、飼い主は、黒豆を煮たり、
年賀状(笑)の画像を調整したり、
忙しいのですが、
ぴっちゃんも大忙しのよう(笑)

元気いっぱいではありますが、18歳。
今年も一緒に年越し出来ますように。