とりばかにっき

コザクラ×2、ボタン×1、オカメ×1、ワカケ×1との暮らし。

ぴっちゃんかわいい

f:id:kozaku3:20150817231057j:plain
最近とった写真のなかでもお気に入り。
なので、ブログのアイコンにしました。
タイトル、頭使ってない感じがぷんぷん漂ってますが、
かわいいんだもん!

なお、こちらの、画像はラインのアイコンにも設定してますが、
友達から「なんか若く見える!」
とのコメントを頂いちゃいました。
ぴっちゃん良かったねぇ。

ちなみに、水浴び後の画像です。

あまり濡れてないけど、本人は浴びたつもり(笑)

18歳なので、あまりビチャビチャになってもらっても、ちょっと心配ですが、

短すぎるのも、ほんとうに綺麗になっているか心配です。

ぴっちゃんは、だいたい一週間周期で水浴びをするようです。