とりばかにっき

コザクラ×2、ボタン×1、オカメ×1、ワカケ×1との暮らし。

「おトリ寄せスイーツ」

[rakuten:booxstore:10913748:detail]

タイトルは、コンパニオンバード No17の特集のタイトルです。

本をお持ちのお方は56ページをご確認くださいまし。

鳥モチーフのお菓子を、

それも「おトリ寄せ」出来るものばかり紹介してくださっている、

素敵な特集があるのですが、

その中で紹介されておりました、

「ひよこプリン」/ファーム・ヌーボー

が、とってもとっても可愛くて!

モチロン、紹介されているスイーツのどれもが可愛いのですが!

私が一番かわいいと思ったのは、この商品!


まあ、兎にも角にも、モチロン買っちゃいまして。

(単純です)

届いた箱は、本当の卵のパックの様で・・・

なかには本物の卵の殻に入ったプリンが!
ひよこちゃんはクッキーになってまして、食べる直前に自分でプリンの上に乗せます。


見た目はもちろん、味も大満足。
なめらかな舌触りの、おいしいプリンでした。

もう一度食べたいけれども、送料が少々ネックかな!

クール便なので、仕方ないけれどもね。

北海道まで行くしかないかな?