とりばかにっき

コザクラ×2、ボタン×1、オカメ×1、ワカケ×1との暮らし。

ゴールデンウィーク

本日でゴールデンウィークも終わりです。

インコともほどほどよく遊び、

わたしは今年もひょうたんを植えました。

種では上手くいかないので、苗を購入して。


今年は千成ひょうたんを6、大ひょうたんを3植えました。


去年、千成は収穫できたものの、大ひょうたんは全滅・・・

いろいろと勉強不足が原因です。

ので、今年はリベンジ!

1個は収穫したい!

がんばります。

・・・


ちなみに、絵は、あまり描いていません。

パソコンではもちろん、紙へのらくがきも、一切なしです。

が、ことしはひょうたんの加工に手を出してみるつもりです。

いままで、つくるだけ作って、乾燥させてあるだけなので。


たのしみです。


そんなわけで次の更新は9月ごろでしょうかね?

冗談にならない可能性もあるという、この停滞ぶり。

ではでは、また