とりばかにっき

コザクラ×2、ボタン×1、オカメ×1、ワカケ×1との暮らし。

ぴっちゃん(と、福ちゃん)

先ほどの写真、ちょっと画質がわるかったので

違う写真もアップ。

今度は福ちゃんも居りますよ♪



自宅でパソコンを使う時間がぐっと少なくなってから、

もともと少なかった更新頻度もぐっと少なくなったのですが、

はてなダイアリー(この日記)に対応した、

スマートフォン向けアプリを使い始めてから、

ちょっと、更新が楽になりましたので、

ぽちぽち、色々書いていきます。

内容は、たいして充実しないでしょうが。



肩こりせずに、色々出きるので、

スマートフォン、便利です。

視力は落ちたけどね(笑えない)

スマートフォンだけが原因ではないと思われますが、ね。

皆様も、目はお大事に。

(また、眼科行こう・・)


追記:ここからパソコン!

鳥紹介(プロフィール)にココアちゃんが居ないことに今更気づき、

あわてて作成しました。フォトショップの使い方すごい忘れてた。

サマノスケという子と、ポチという子もお星様になっており、

その子たちも紹介していないという事実にも気づきましたが

もう体力の限界ですので、次回、行います。

きっとね・・・