とりばかにっき

コザクラ×2、ボタン×1、オカメ×1、ワカケ×1との暮らし。

順調に放置中

放置は続くよ どこまでも・・・

とりあえず、ココアちゃんの近況でも

すくすく大きくなって、

日々ブランコと格闘する

立派な男の子オカメちゃんになりました。


ココアちゃん、ブランコに

絶っっっっっ対に乗ってくれないのです。

片足乗せても、もう片方がブランコに上がってくることはなく

常にくぐって通り抜けるか、はじき飛ばすか、の

どちらかです・・・

ブランコを怖がっているのではなく

純粋に「気にくわない」らしいです。



うちのインコってなんでこう、ブランコ運が無いのか・・・

乗って見せることができて、「ほら、こうやって遊ぶんだよ」

って教えることが出来たらなあ・・・



あ、写真とイラストを数枚、アップ致しました。

携帯から撮った写真と、過去のイラスト少しですが。

右のメニューバーの「リンク集」の「写真・イラスト」をクリックしてご覧下さい。


それでは、また会う日まで。