とりばかにっき

コザクラ×2、ボタン×1、オカメ×1、ワカケ×1との暮らし。

Rio!

インコ好きの方は恐らくご存じかと思いますが

日本での公開が中止(延期だといい)されちゃった

インコ映画「Rio

http://www.rio-themovie.com/#/home


予告映像と公式ホームページ

何回も何回も何回も見て、見て


発狂してます

危険人物です

否定しません


だって可愛すぎるんだもの!!!

危険なのは、可愛すぎるインコ達のほうでしょ?

羽毛のフワフワまでじっくり見てますよ

本当にすみずみまで、かわいいんですもの!



でも!!!


劇場で、見たい!

日本で公開中止ってふざけてますね?


見たい!!!

ってことで!


東京中心に開催される


第8回 ラテンビート映画祭

http://www.hispanicbeatfilmfestival.com/


こちらで、日にちは限定されますが

公開されると知り、速攻でチケット購入!

宿も予約!


Rio映画見るために、10月に横浜へ行きます

ついでに、横浜観光もね、するけど。


メインは、Rio


申し訳ないけど、赤レンガ倉庫も横浜中華街もズーラシア

完全に「ついで」扱いです。


日記のテンションが前回とだいぶ違ってて笑えます。

ちょっと前まで熱出してぐったりしてて、薬で熱は下がったのですけど

また熱が出てきたのかもしれません(笑)

ちょっと、別の種類の、たちの悪い熱です。

薬は効かないよ。

そんなわけで、いちおう元気です!

放置のあげく、こんな、内容ですみませんでした。