とりばかにっき

コザクラ×2、ボタン×1、オカメ×1、ワカケ×1との暮らし。

デザインフェスタ御礼

遅くなりましたが、先日のデザインフェスタにて
足を運んでくださった皆様、
商品をご購入して頂きました皆様、
本当にありがとございました!

スローペースで制作しているため
商品数もたいしてなく、
また、規模も大したことないブースでしたが
予想以上の皆様に、作品を見て頂いたり、
購入していただいたり、あたたかいお言葉を頂いたり
ほんとうに励みになりました!
通りすぎるだけでも、絵をみて、ニッコリ笑って
「かわいいね〜」と言ってもらえただけでも嬉しいのです。


「かわいい」を目標にはしてなくて
基本、自分の思うままに制作してますが、
出来れば見てくださる方が、何かしらプラスの気持ちになるものを、と思っているので
良かったなあ、と思いました。


・・・あと、やっぱり
他の人と、鳥トーク出来る機会って、そう無いため
楽しかったです。
鳥派以外の人に話しても
「ふーん、そうなんだ(感情こもってない)」
ていう反応ばかりなので。


残念だったのは、あまり・・・というか全然他のブースを回れなかったこと!
ひとりなので、ある程度覚悟はしていましたが、
今回、全体的にお客さん多い?のか、なかなか気が抜けず(笑)
サボる暇がありませんでした。
いつか純粋に「お客さん」で来なくちゃと思いました。


これからも、のんびりペースで制作してゆきますので
次の参加は数年空くかもしれないですが、
是非また参加したいと思いました。


会場写真等はまた次回以降にぽちぽち載せてゆく予定です
(まだ写真取り込んでないという、怠惰?)
期待せずに、待たずに、お待ちください(矛盾!)