とりばかにっき

コザクラ×2、ボタン×1、オカメ×1、ワカケ×1との暮らし。

今日の新入りインコ

新しいインコが我が家に!!

って雑貨ですが。

今日初めて行った、雑貨屋さんにてこんなものを買いました。

左:小さな木のイス。高さ30cmほど。
  インコの模様が彫ってあり、その上に着彩してあります。

右:インコの小さなマット


あと、写真にはありませんが、
木彫りのストラップも買いました。

めちゃめちゃテンションあがりました。


ふだん何かものを買うときには、
欲しいモノのイメージ(色や形、サイズ等)を強くもって、
また、予算も決めて、
じっくり真剣に吟味してから買うほうですが

インコが絡むと理性がふっとびます。

完全に計画外の出費です。



でも、こんな衝動買いも、時には必要。


おかげで制作ちょっとはかどりました♪

それについては次の更新で。

にほんブログ村 鳥ブログへ