とりばかにっき

コザクラ×2、ボタン×1、オカメ×1、ワカケ×1との暮らし。

デザインフェスタvol.33

ちょっと気が早いですが、来年5月のお話。
デザインフェスタに久しぶりに参加いたします。
まだ確定ではないですが、申し込み&振り込みは完了しました。

ちょっとしたものしか出来ないと思いますが、
今から楽しみです。
前回同様、絵の展示、絵の販売と、ポストカード、布小物の販売という内容になるかな、と思います。

展示は少ないかも。

絵の販売について、前回はポストカードサイズでしたが、
もう少し大きい絵も準備して、販売してみようかなと計画中です。

計画倒れしませんように・・・

とりあえず、モチベーションあげて、
がんばります。

日中、仕事があると何も出来ないけど、
仕事しながら頭の中で絵のこと考えたら良いよね!

とりあえず、がんばります。
あ、今回も出展名は、
「トリあえズ」です。
参加人数、ひとりですけど「ズ」です。

厳密に言えば、布小物は私はデザイン、制作は母と、
作者がふたりなので、良いかな?

自分のペース守って、無理のない制作を楽しみたいです。


11/20追記
無事、参加確定しました!
ブースナンバー等はイベント一ヶ月前くらいに周知されるそうです。さあがんばるぞー

にほんブログ村 鳥ブログへ