とりばかにっき

コザクラ×2、ボタン×1、オカメ×1、ワカケ×1との暮らし。

イラストについて

サイト移転にあたって、
鳥サイトも、イラストサイトも
ぽっかり穴が空いた状態でしたが
とりあえず、イラストや写真は

http://f.hatena.ne.jp/kozaku3/
こちらのスペースへ順次アップしていこうかと思います。

右側の、「フォルダ」以下の
イラスト−いんこ へはインコイラストを
イラスト−そのた へはインコ以外のイラストを
以前のギャラリーに載せていたものを中心に
アップしていきます

「イラスト」の文字のないフォルダは、鳥写真です。
そちらも、昔の写真もアップ出来たら・・・と思ってます

イラストについては、フォルダを作っただけで空っぽですが
気長にお待ちくださいませ・・・

あと、デザフェス等のイベントも、
落ち着き次第、前向きに検討したいなあと思ってます
まあ、来年の春くらいかな?どうかな?
というかんじ・・・



にほんブログ村 鳥ブログへ