とりばかにっき

コザクラ×2、ボタン×1、オカメ×1、ワカケ×1との暮らし。

ほかのじゃ、や〜よ 3

思いのほか、続いてしまっています
(2回くらいで終わる予定でした)

発注処理も無事おわって、あとは届くのをまつだけ♪

と過ごしていたある日・・・


オンラインショップの会社から電話が

内容は、コメント欄の

「もっと欲しい」って、どれくらいか?

という確認でした

そこで

「10個は欲しいんですけど」と返答

不審に思われなかったかしら(笑)


10個欲しい経緯なんかも説明しました

その必死の説明ぶりと、

可愛そうな福ちゃんのエピソードが、

電話担当の方の心を揺さぶった!!

・・・

なんてことは無いでしょうが、

数量を3から10へ変更していただけました。


次回、たぶん終わりです、続きます。

写真なくてすみません。次回は写真付き!

にほんブログ村 鳥ブログへ