とりばかにっき

コザクラ×2、ボタン×1、オカメ×1、ワカケ×1との暮らし。

占わないインコ

シンガポールで、占いをするインコがいるそうですね
同じワカケホンセイインコとして
はっち君にも占いのひとつやふたつさせてみようと
カードを並べてみましたが
完全無視されちゃいました(笑)
あ、本気で訓練する気はないですよ。



さてさて、はっち君、占いはしないけど・・・


傾きます!!

※写真がじゃなく、本人が傾いてるんです。ほんと!


ぶら下がります


そしてカメラ目線でにっこり♪

占わなくても十分可愛い・・・
ていうかちょっと変ですね


最後にまともな写真を一枚!


余談ですが、占いインコのニュース
「インコ」じゃなく「ワカケホンセイインコ」って言って欲しい・・・
無理だとは思いますが、、、

にほんブログ村 鳥ブログへ