とりばかにっき

コザクラ×2、ボタン×1、オカメ×1、ワカケ×1との暮らし。

ワカケ三択クイズ!

さて突然ですが、ワカケ三択クイズ!!

ワカケのはっちくん、実は、ある特技があるのです。
それは次の三つのうち、どれでしょう!

1番
シャー!
じつは、スケートが得意なんです!!
夢はオリンピック出場!

2番

申し訳ありませんでした!!
じつは、土下座が得意なんです。
どんなもめごとも丸くおさめます!

3番

笑ったら負けよ、あっぷっぷ〜
じつは、へんな顔が得意なんです!
夢はお笑い芸人!


答えは・・・・
無いです(笑)
あ、でも3番かな?(てきとう)

はっち君のヘンテコ写真いかがでしたか〜
まあ、でも、実際は
こんな写真で表せないほど、変な鳥なんですけどね・・・

にほんブログ村 鳥ブログへ