とりばかにっき

コザクラ×2、ボタン×1、オカメ×1、ワカケ×1との暮らし。

壊しちゃったの

お久しぶりです。
停滞しておりますが、インコは変らず元気です。
元気すぎてとうとう・・・

ブランコ壊しちゃいました・・・!
犯人は、コザクラの福ちゃん・・・
それにしても
ブランコの壊れた瞬間を見逃したのが残念でなりません
一緒に下まで落ちたのかな・・・わくわく(ヒドイ飼い主)

さっそく新しいブランコを購入

可愛い、まるいブランコです♪
ところが福ちゃん、ぜんぜん乗ってくれない・・・


『こんなの、ブランコじゃない!』
ちょっとびびってる福ちゃんをみて、
かわいそうかなあ、と思ったんですけど
自業自得だよなあ・・・

ちなみに
ブランコを壊したのが8月
(近況報告なのに、数ヶ月前のこと書いてスミマセン)
その後9月にぴっちゃんのブランコと交換。
(能天気で、新しいもの平気♪なぴっちゃんなら新ブランコも大丈夫かなと思って)
ぴっちゃんも、新ブランコを認めてくれませんでした。
結局また福ちゃんのもとに戻したりして、
新ブランコは、まだ誰も乗せていません

同じタイプのブランコが売っていないので困った・・・

にほんブログ村 鳥ブログへ